飛鳥昭雄ファン通信

No Title

今日は飛鳥先生と2月の名古屋講演会についての打合せ。

第8回を迎える名古屋講演会のテーマは「ナチスUFOとヒトラーの謎」~世界統一政府はナチス第3帝国の復活か~で、私は何とな~くナチスと言うと、過去の古い話のような気がしていたのですが!講演の核心は「アメリカの最新情報」とのこと。やはり飛鳥情報は深いですね~!アスカリアンの皆さんは当然!察していらしたとは思いますが・・。念のために♪

打合せの中、先生から「アメリカに捕えられた「闇アルザル人(闇ザリアン)」の最新情報を2月の名古屋講演会だけで話そう!」とのご提案。早速、闇アルザル人のカラー画像をお送りいただきました。

それにしても、怖い顔です~~!本当なんですか~アルザル人って。こんなに怖い顔した人がいるなんて、夢に出てきそうです。このファン通信にアップするのは危険なレベルかと。アップするかはボランティアA事業部長に相談してみたいと思います。

Return Top