飛鳥昭雄ファン通信

12月新発売DVDは「TPP」と「沖縄vol.2」

HPが間に合ってませんが、

本日(12/4)のメルマガで、12月新発売DVDを2種ご案内いたしました。

明日(12/5 水 午前9時)から申込み開始です。速攻で申込み連絡をいただいており、感謝感謝です。

早くもシリーズ第3回を迎えた『ブラックASKA!国際重大ニュース一刀両断!!』ですが。今回は解散総選挙が決まった翌日がブラックASKAの収録日(11/16)だったため、当初予定していたテーマを変更して「アメリカのアメリカによるアメリカのためのTPP」と題し、ブラックASKAからの緊急メッセージとなりました。

そういう経緯があったため、なんとしても投票日(12/16)には間に合わせたい!と総力をあげて編集してきましたが、何とか明日から申し込みを受け付けることができるようになりました。発送開始は12月12日です。最も早い方で12月13日にはお手元に届くことでしょう。

本日(12/4)に総選挙が公示され、過去最多の12党が届出を出したとのことですが、本当にどの党を選んだらいいのか・・誰を選んだらいいのか?迷いに迷います。特に選挙の争点に急浮上した「TPP」は情報が少なすぎる上、通り一遍の報道しかされていないように思います。

「アメリカのアメリカによるアメリカのためのTPP」では飛鳥先生が「TPP」について、「TPP」については全く知らなかったブラックえりいを相手に、じっくりと語っていますので、この機会に全体像から事の本質まで掴んでいただけたら、と思います。

※詳しくは「shopコミュニケーション・アイ」

Return Top