飛鳥昭雄ファン通信

No Title

「飛鳥昭雄公式ファンクラブ」、皆さんは入ってますか~? 飛鳥昭雄公式ファンクラブは全国の飛鳥昭雄ファン有志が集まって立ち上げたもの。熱心な飛鳥昭雄ファンに向けて、先生の情報を伝え、ファンのネットワークを作り、飛鳥先生が所属する教会のナビなどが主な目的で、なんと!会費が不要です。

(ちなみに、コミュニケーション・アイはスタッフとしてのかかわりはございません。。。ので問い合わせはファンククラブに直接お願いします。)

今時、ファンクラブと言えば、年会費はもちろんのこと、イベントや本やグッズに至るま必ず買わなきゃ!という感じで、お金がかかるのが一般的。面白いことに、このファンクラブにはそういう雰囲気が全くありません。中の掲示板では講演会の感想や世界情勢、宇宙の成り立ちなど、飛鳥先生のテリトリーを深~く突っ込んで情報交換している、大変に真面目な方たちが集っているようですね。

ここで私がよくチェックしているのは、やはり「飛鳥昭雄の極秘情報コーナー」です。このコーナー、飛鳥先生の画像ブログ化していて、先生のお仕事の裏側や新情報が垣間見えて面白い! 

今日の画像はその「飛鳥昭雄の極秘情報コーナー」で紹介されていた、画像/456。

【先生のコメント】

2012年10月30日、東京渋谷の某所で、超能力者の清田益章氏との対談が行われた。
来年に発行される、学研の対談本の為である。都合2回分を1冊に集約するが、今回はその第1回。
既に「UFOの矢追純一氏」との対談本は学研から発行され、「ノストラダムスの五島勉氏」との対談本は12月発行予定、それにつづく昭和を驚愕させた『昭和三傑』ラストの対談となる。

清田氏とは、今だから暴露できるTV界との確執と裏側、生活の為にマジシャンを名乗っている超能力者の話し等々、他では絶対に聞けない豊富な内容が、体験者として次々と飛び出してくる。

『昭和三傑』・・ん~すぐに分かる方はその時代、青春期だった方でしょうか?

新作も楽しみですね。こんな感じで、公式ファンクラブでは飛鳥先生が更新する最新情報を見ることができます。興味のある方は是非、登録なさって見てください。

※あっ!私、飛鳥先生から公式ファンクラブの画像使用許可を特別にいただいております。なので、良い子の皆さんはマネしないでね。

Return Top