飛鳥昭雄ファン通信

No Title

今日(10/30)はコミュニケーション・アイ飛鳥昭雄講演会事業部よりお客様限定メルマガを配信いたしました。今回はお伝えする項目が盛りだくさんでしたので、お時間のある時にゆっくりご覧くださいね。

メルマガでもご案内いたしましたが、コミュニケーション・アイ主催:第7回飛鳥昭雄講演会in名古屋のDVD、ようやく発売詳細が決まりました。本当にお待たせいたしました!

これまで、開催後1か月を目標に発売してきたのですが、今回は発売するDVDが目白押しで2か月半かかってしまいました。実際のところ、お手元に届くのが3か月目なので、ちょっと心苦しいです。

———————————————————————————————-

『飛鳥昭雄氏が語る!「日月神示・完全版」』
2012年8月18日(土)に第7回目を迎えた名古屋講演会を全て収録した3枚セットDVDです。「講演会/質疑応答/特典:懇親会」と、これまで同様の構成。(定価¥5000:送料別)

■申込み開始は11月5日(月)午前9時~ shopコミュニケーション・アイの申し込みページから(左記日時以降に公開されます。)

■発送開始は11月19日(月)から、お振込み順に発送致します。

※amazonでの一般発売は未定です。

この講演会は満席で、最終的には机のない席を出す状況になりました。日本のみならず、世界中で天変地異とも思える異常な気象現象が多発している今、日月神示の意味を解き明かすこと、興味を持つ方が増えているようですね。

特典ディスクは恒例の懇親会です。飛鳥先生はいつものごとく、ほとんど召し上がることなく、質問に答えて!答えて!答えて!・・で終了。講演会時に参加の皆さんからいただいた質問シートの数も多く、全ては質問しきれなかったのが残念でした。

次回、第8回は2013年2月23日(土)です。詳細がまとまりましたら、この「飛鳥昭雄ファン通信」、HP、メルマガ、でご案内いたします。

Return Top