飛鳥昭雄ファン通信

No Title

第1回 『ブラックASKA!国際重大ニュース一刀両断!!』 Introduction Video

ご紹介ビデオがいつの間にか3000名近くの方にご覧いただいていたので、びっくりしました。ご覧くださった皆さん、ありがとうございます!

このブラックASKAシリーズは飛鳥先生ご自身のプロデュース&撮影という異例の企画で、今年(2012年)7月からスタートしました。非公開で収録されるのも珍しく、非公開だからこそ語る!というテーマ設定とのこと。ちなみに、もちろんテーマもコスチューム(?)もアクセサリーに至るまで、全て飛鳥先生ご自身でセレクトされてます。

編集が遅れていた第2弾「ブラックASKA 嫌韓流」のご紹介ビデオはようやく出来上がり、間もなくyou-tubeにアップされます。第1回目のビデオで多くの方にご覧いただいていたことに気が付き、とても嬉しかったので、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!!

※ちなみに9月に収録されたシリーズ第2回「ブラックASKA 嫌韓流」は10月17日にショップコミュニケーション・アイから先行発売いたしました。一般にはamazonで10月末~11月上旬に発売予定です。

Return Top