飛鳥昭雄ファン通信

you-tube「首都は京都に戻る!?」

you-tubeから直接tumblrに共有・・すると、URLだけが共有される・・というのは初めて知りました。動画はやっぱり埋め込みの方が良いですね。

ブラックASKA-11「首都は京都に戻る!?」の紹介動画をアップしようと、久々にyou-tubeに行ってみると、2/22講演会のご紹介動画が既に6800回もご覧いただいたことになっていて、驚きました!

「第3次世界大戦勃発!?」というテーマも惹きつける要因かもしれません。今回はこれまでの飛鳥昭雄氏の講演会で、最も身近な出来事、政治経済、世界情勢の今!を解き明かすお話だったのではないでしょうか。

Return Top