飛鳥昭雄ファン通信

ブラックASKA-21 画像が届きました。

ブラックASKA-21 画像が届きました。

2016年第1弾、ブラックASKAシリーズ21回が1月13日に収録されました。その画像が飛鳥氏から届きましたので、一部ご紹介しますね。新年の収録とあって今回は着物姿のえりいさん、そして、ゲストは2回目の登場となる大塚氏です。ブラックASKAシリーズは飛鳥氏が講演会、テレビやインターネット放送などでは語れないダークなテーマをオープンにズバッと話す企画ですが、収録は終始リラックスムード。ダークなテーマも笑いが溢れるのは、えりいさんとふくぷくメンバー(みるきぃさん&まほさん)、そしてえりいファミリーの力が大きいな~と思います。DSC08043-2

DSC08092-1

DSC08051-1

間もなく映像も届きます。今回はどんなお話が聞けるか楽しみです。

Return Top