飛鳥昭雄ファン通信

ゴールデンウィーク★特別配信★4月28日(木)のご案内

今週末からゴールデンウィークですね。連休はお宅でゆっくり過ごしたい方も多いことと思います。そんな方のために、飛鳥昭雄オンラインでは、4月28日(木)からゴールデンウィーク★特別配信★をスタートします。通常のスケジュールに追加で配信致します。

飛鳥昭雄オンライン定額会員様には 飛鳥昭雄講演会in名古屋の第1回から第11回までを一挙に配信致します。

そして、飛鳥昭雄オンライン無料会員様には11日間にわたり、日替わりで厳選動画を配信致します。もちろん、定額会員様はどちらも全てご覧いただけます。

日替わり動画の第1弾はブラックASKAシリーズ第1回「スカイシャイン!2012年7月1日・TOKYOは壊滅の事態に陥っていた!!」です。今月でシリーズ第22回を迎えた『ブラックASKA!国際重大ニュース一刀両断!!』ですが、4/28は初回の動画をお届けします。

紹介動画20160428_BA1

初回の収録ではいろんなハプニングがあったり、DVDになるまでの経緯も今では懐かしい思い出です。収録会場がセミナールームのせいか、反響音が強めなのですが、ブラックASKAとブラックえりいのパワーと初々しさ(?)を楽しんでください。ブラックASKAシリーズは飛鳥昭雄氏自身が企画収録するシリーズ。収録は非公開ですので、「飛鳥昭雄オンライン」か、DVDでしか見ることができません。この機会に飛鳥昭雄オンラインでご覧ください。

飛鳥昭雄オンライン会員の詳細は「飛鳥昭雄オンライン公式」サイトをご覧ください。

DVD・ブルーレイの購入は「shopコミュニケーション・アイ」から

Return Top